忍者ブログ

芸能記事すくらっぷブログ

芸能記事すくらっぷブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司、妻からチョコは「まだ」

 14日、アップルストア銀座3階シアターにて映像制作ワークショップが行われ、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春と、家電芸人としても活躍するハリガネロックのユウキロックが、バレンタイン記念・愛の映像制作にチャレンジした。

 本日のワークショップは、iPhoneで撮影した動画を、MacBook Proで簡単に編集する方法を学ぶというもの。さっそく、ユウキロックにレンズを向けられた庄司は、一気に服を脱ぎ捨て上半身ハダカになると「ミキティー!! いつもありがとう!!」と妻の藤本美貴の名前を大絶叫。集まった観客から爆笑と拍手が巻き起こっていた。

 「今日家を出るときは、特にバレンタインチョコレート的なものはもらいませんでしたね……」と少し不安げに語る庄司だったが、ユウキロックに「ノートパソコン開いたまんま帰宅して、今作った愛の動画を見せながら入っていったらええやん!」と言われると「それ、いい!」と一気に笑顔に。「そういえば、毎年チョコケーキみたいなのも作ってくれるしなぁ」とうれしそうな庄司に、ほっこりとした空気に包まれたイベントとなった。

 今回のワークショップで誰にでも簡単に編集できる方法を学べた庄司は「すごい楽しい。婚姻届のときも、結婚式や新婚旅行のときも映像を撮りためてるから、帰ったらさっそく編集します!」とやる気満々。しかし「相方の品川祐のように映画製作に挑戦?」という質問には「映画は作らないですね。相方に『もっと出番を増やせ』って言いたい(笑)」と願望を語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000009-flix-movi
http://www.cinematoday.jp/page/N0022441

あの「ミキティーッ」と叫ぶだけのギャグ
いつまで続けるのでしょうか?

それはそうと、何年か前に「ロンハー」のドッキリで書かせられた
恋愛小説の出来が良かったという覚えがあります。
案外、映画作ってみても面白いかもしれない。



モテる男の条件
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ひとりHサプリ

業界初!ひとりH用サプリ
AT-30(エーティー30)【アメリカヤ】
身震いするほどの快感! 注)通常の4.5倍もの精子が出る可能性があります。

飲む水晶サプリ

完全無料試供
【完全無料】世界初!飲む水晶サプリ活性珪素水溶液【リンクスモール】
サンプルではなく、商品の無料試供です

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事